2015/12/18

ガンダム語録

ガンダムって、色んな名セリフや名言がありますよね。
個人的には、ちょっとセリフを変えて色んな事に応用できるのが好きです。
中には、仕事で上司が部下に使えるセリフもあるとか…。(笑)

私もこのブログでちょこちょこ使ってますが、今回もその一例を紹介します。
ただ、ガンダムオタクじゃないと通じないのが問題ですね。(^_^;)

「過ちを気に病むことはない。」
「ただ認めて、次の糧にすればいい。」
「それが、オジサマの特権だ。」

151218a.jpg

「その時、君の目の前にフットサル場があったことは偶然かも知れない。」
「これまでフットサル場で蹴ってきた者たちも、皆そうだった。」
「だが、フットサル場に行くかどうかは自分で決めたことであって、偶然ではないはずだ。」

151218.jpg

ということで…
これらのセリフを胸に、今日はミーナの個サルに行ってきました。(^_^)/
151218b.jpg

いや~、12月中旬だけあって結構寒いですね~。
体が温まるまで1時間は掛かります。(^_^;)
アップ時では腰をしっかり落として膝を曲げてボールタッチできるんですが…
いざゲームとなると、全く膝が使えずに足先だけでどうにかしようとする癖が出てしまいます。(>_<)
151218c.jpg

個人的には、エネヘの研君みたいに柔らかさと緩急のあるボールタッチを目指しているんですが、なかなか…。orz
来週はエネヘの試合が2試合あるので、実際のプレイを観てイメトレしないとダメですね。(^_^;)
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示