2015/12/09

ママさんとの練習試合

先週の土曜日は、ミーナでママさんチームとO.G.Summersとで練習試合を行いました。(^_^)/
151209.jpg

小山さんが「物足りないだろうから…」と気を利かせ、間にパシフィスタの高校生チームとも対戦。
ただ、直前にふきやの肉玉を食ってたので、プレイ中に何度もリアルお好み焼きを戻しそうになりヤバかったです。(^_^;)
151209b.jpg

なので、課題を持ってプレイする以前に、ピッチ上で吐かないように気を使ってしまって、この日は何も出来ませんでした。(>_<)
151209a.jpg

1時間半の練習試合の後は、同じコートでパシフィスタのMIX2大会に参加。
先程のママさんチームとO.G.Summersが組んでの出場です。
151209d.jpg

試合は4試合目まで「2勝2分」の無失点で、最後の試合に勝てば優勝というまさかの快進撃。(゚Д゚)オオッ!!
んで、パシフィスタの女子チーム「P-alio」さんとお互いに優勝の掛かった試合はというと…
フルボッコにされました。(笑)
でも、即席チームとしては、本当によく頑張ったと思います。(^_^)/

皆さん、寒い中お疲れ様でした。
151209e.jpg
TRM | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示