2015/11/21

歳のせい?

今月もなかなか蹴れず、体重ばかり増えている今日この頃…。(>_<)
そんな中、昨日はミーナ天神、今日はエスタ城南と2日連続で蹴ってきました。(^_^)/

福岡は11月中旬にも関わらず、プレイ中は半袖でも十分ぐらいまだ暖かいです。(゚Д゚)ナント…
なもんで、3分過ぎると肺と脳内がオーバーヒートして直ぐに動けなくなったりミスを連発してしまいます。(T_T)
151121.jpg

んで、ヘトヘトでゲーム後のクールダウンをサボってたら…
今日の朝方、,寝ている間に肉離クラスの痛みで足を攣り、悶絶しながら起きました。
151121e.jpg

そんな中、今日はエドゥーさんのお誘いを受けて久しぶりにエスタでフットサル。
折角のお誘いなのに、最悪のコンディションで望むことに…。(>_<)
151121a.jpg

ゲームでは、松下さんのサッカーチームの皆さんと一緒に蹴らせて頂きました。(^_^)/
151121b.jpg

いや~、皆さん走る走る。(^_^;)
運動量もさることながら、敵陣に入ってからダイレクトプレーでパスを繋ぎシュートまで持っていくプレイを普通にするから凄いです。(゚Д゚;)マジデ…
さすが市リーグ1部で蹴っているチームですね。
151121c.jpg

あと、噂に聞いてたピッチ状態についてですが…
確かにブレーキが掛かりやすく、人工芝に慣れている方だとちょっとキツく感じるかも知れません。
私は床板至上主義派なので、ホークスタウンと余り変わらない感じで気にはならなかったです。
151121d.jpg

あと、コナスポと同じく空調が効いていたので、半袖でも十分な気がしました。
寒さに弱いオジサマ達には、オススメの場所かも知れません。(笑)
てことで、皆さんお疲れ様でした。(^_^)/
個サル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
急な召集に駆けつけて頂いて、ありがとうございます。
ちょくちょく行いますので、よろしくお願いします。
No title
>エドゥーさんへ
こちらこそ、誘って頂きありがとうございました。m(_ _)m
また、よろしくお願いします。(^_^)/

管理者のみに表示