2015/11/08

フェイクって重要だよね

ここ最近、季節の変わり目から来る寒暖の差で体調を崩して蹴れてません。(>_<)
ということで、いつもの動画でのイメトレです。(笑)

今回紹介する動画は、スプラージ金隈で行われているSリーグの1シーンから…。
師匠からは「このシーンを抜粋するとは通だね…」と言われそうですが、個人的には1番目に止まった好プレイでした。(^_^)/

ブログでフェイクの重要性を伝えてきましたが…
やはり、何度もフェイクを入れるのってキツイですよね。(^_^;)
個人的にはプレイの緩急だったり、ここぞって時にやるのが効果的だと思っています。

FLAT10さんはゴールを決める直前に「はい、100点」と言ってるし、師範代のキミさんも「さすが!!」と声が出てしまう程の納得のプレイです。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=y5WL6kFulN8&feature=youtu.be
動画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示