2015/10/25

O.G.Summers活動

昨日はミーナでのパシフィスタ活動に参加。
151025.jpg

今回は小山さんのセッティングにより、新しく出来たパシフィスタの女子チーム「P-alio」さんとO.G.Summersとの練習試合。
151025a.jpg

O.G.Summersのオジサマたちは大変楽しみにしてたんですが…
何故か対戦相手がマン優チーム。
「あれ?女子チームじゃないの?」と動揺するオジサマ達。(^_^;)
151025e.jpg

てことで、最初の4試合はマン優とのゲームとなりました。
動揺の隠せないオジサマ達は心の準備が出来ておらずフルボッコ状態…。(>_<)
急遽、チーム内でミーティングを行い、以下の3点を修正。
・前にスペースがある時は自らボールを運ぶ。
・後ろでパスを出したら、前へ抜けて相手DFを引き付けてスペースを作る。
・ディフェンス時に相手がスイッチした場合、声を出し合ってマークの受け渡しをしっかりする。


その後、女子チームP-alioさんと2試合ゲームをしました。(^_^)/
初めての対戦だったんですが…
凄い個人技を持った子がいて、内容的には互角の戦いでした。(゚Д゚)ナンダト…
ピヴォーレでのおもてなでしこCUPに優勝したのも肯けます。(^_^;)
151025b.jpg

来週はブラック若葉さんとの練習試合があるので、試合前に小山さんからチーム戦術について詳しく解説して貰うことにしましょう。
皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/
151025d.jpg


【おまけ】
練習試合で自分のプレイが出来てなかったので…
反省点を修正する意味も兼ねて、その後の時間帯に行われた経験者組みの個サルに参加。

最初はハーフのみで蹴ってたんですが、後半は人数がギリとなったのでフル出場。(゚Д゚;)マジデ…
151025c.jpg

案の定、疲労による判断力低下やパスミス、最後はディフェンスに戻る体力がなくなりダウン…。orz
毎度の事ながら、自分のスタミナの無さに嘆くゲーム内容でした。(TдT)

今後、パシフィスタのビギナー組が経験者組でプレイするにはテストがあるみたいなので、それに受かるように短時間でもいいので良いパフォーマンスを発揮出来る様に頑張りたいと思います。(^_^)/
TRM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示