2015/10/19

S-Link cup Autum stage in fukuoka × TABLE FOR TWO

昨日はスプラージ伊都店で行われた正路杯に参加してきました。(^_^)/
151019.jpg

今回はTABLE FOR TWOさんとのコラボ大会でして、「1ゴール=20円」をアフリカの子供に贈るというチャリティーフットサル大会でした。
※この20円は、アフリカの子供達の一度の給食の金額です。

大会参加チームは全部で12チーム。
151019d.jpg

2コートに分かれて6チームによる10分1本の総当たり戦で行われました。
151019a.jpg

今回も私はO.G.Summersで参加したんですが、この日はなんと5人ギリ。(^_^;)
平均年齢は「47.5歳」となりました。
151019c.jpg

参加チームを見ると殆どが九大や福大の大学生ばかり…。
しかも、今回はカテゴリー分けのないガチ大会と知り、危機感を露わにするO.G.Summers。(゚Д゚;)マジデ…
151019b.jpg

その気の毒さを察してか、大会主催者から1ゴール2点にして頂きました。(笑)
151019e.jpg

でも、この日は真夏日の様な暑さでして…
交代要員のいないオジサマ達のスタミナを容赦なく削っていきます。(>_<)
151019h.jpg

試合の合間の休憩時間は、みんなホセ・メンドーサでしたよ。(笑)
151019g.jpg

私もスタミナドリンクを用意していたんですが…
試合をこなすにつれ疲労回復が追いつかず、最後の試合では守備に戻ることすらできずにダウン…。orz
151019f.jpg

それでも他のメンバーが頑張ってくれたお陰で、「2勝1敗2分」の好成績で終了。
しかも、引き分けたチームが優勝と3位チームだったので、大健闘だったと思います。(^_^)/

この日、新ユニフォームで臨んだつとむさんは、10番らしい2試合連続のハットトリック。
又、倉田さんも大事な場面での勝ち越しゴール。
そして、山上さんと千田監督の50代コンビによるキャプ翼の様な連携ゴールも見れました。(゚Д゚)スゲェ…

私も「1ゴール3アシスト」と暑さにやられたオッサンにしては上出来だったと思います。(笑)

といった感じで大会も無事閉幕。
皆さん、暑い中お疲れ様でした。(^_^)/
151019j.jpg
1day大会 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
その大会、恐らく大学2年の私の息子も出場していたはずです(笑)

若者に混じっての好成績、素晴らしいです!

若者チームに、老練なプレーで勝つのは至福の喜びですよね(^_-)-☆
フットサルならではだと思います(^^)v
No title
>幕僚長さんへ
なんと、そうだったんですか!!
きっとO.G.Summersの体力とメンタルを削る為に、こっそり刺客として送り込んだんですね。(笑)

ゲーム内容は、しっかり守ってカウンターという老練らしい省エネ戦術で対応しました。(^_^)/

管理者のみに表示