2015/10/14

ウルビギ大会

先週の日曜日は、O.G.Summersでミーナのウルビギ大会に出場してきました。(^_^)/
151014a.jpg

今回の参加チームは4チーム。
151014b.jpg

O.G.Summersの助っ人には、恭太郎君とBestaidmの雄大君(GK)が参加してくれました。
ありがとうございます。(^_^)/
151014.jpg

最初に総当たり戦が行われ、その後に決勝トーナメントが行われました。
151014d.jpg

O.G.Summers内では、「本番は決勝トーナメントから」と試合前に話してたんですが…
まぁ、O40のオッサン達がそんな器用なことが出来ようハズもなく、序盤から飛ばしまくりです。(笑)
初戦を勝利し、2戦目に優勝候補の相手に引き分けるという快進撃。(゚Д゚)オオッ!!

しかし、O.G.Summersの快進撃はここまで。
3試合目のカリペロに敗れて予選3位で終わると、決勝トーナメントで再びカリペロに破れて3位決定戦に。(>_<)
最後は引き分け狙いで「雄大君にPKを頑張ってもらおうぜぇ~」と言ってたんですが…
終了間際のFKが決まり、3位で終了。
151014c.jpg

皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/


【一人反省会】
「全く蹴れてない&睡眠不足」で今回も臨んだんですが…
案の定、2試合目終了時でダウン。orz
余りにものバテ具合に、チームメイトからも心配の声が…。(^_^;)

プレイ時間が、試合ごとに「7分→6分→5分→4分→3分」と減っていく有様。
最後はチームへの声出しで頑張ってました。(笑)
やはりアラ50なると1週間以上の休みは体休めではなく、体力の衰えに直結しますね。(^_^;)

自分としては不甲斐ないプレイで終わった今大会。
今週末に参加予定のS-Linkでは、いつもの動きが出来る様に頑張りたいと思います。(^_^)/
1day大会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示