2015/08/29

修行の成果は…

昨日と今日の2日間、久々にパシフィスタ活動に参加してきました。(^_^)/
150829d.jpg

先週、色んな所で蹴って「スタミナ面の強化が出来たんでは?」と、その成果を確認して来ました。
150829.jpg

・1日目(昨日)
ミックスゲームで流しながら蹴ってたので、今ひとつ成果が判りませんでした。(^_^;)
ただ、判断スピードが多少アップしてたことと、アウトタッチの切り替えしが自然に出来てましたね。(゚Д゚)オオッ!!
あと、パススピードが無意識に速くなってたのは良かったと思います。(^_^)/
150829a.jpg

・2日目(今日)
最初はO50チームのブラック若葉さんとの練習試合。
前日の蹴りの疲れ(アキレス痛)が残ってたせいで、殆どサボって…走れませんでした。(^_^;)
でも、ラストパスの出し所やタイミングは、そこそこ良かったような気がします。(^_^)/
150829b.jpg

続けて、マン優チームとオジサマチームとの練習試合。
この時、アキレス腱だけでなく踵の骨も急に痛くなり、歩くのも辛い状態に。(TдT)
150829c.jpg

又、蒸し暑さから来るスタミナ切れや、膝が上がらなくなったことによるトラップやパスミスの連続でストレスが溜まりまくりです。ヽ(o`Д´o)ノムキー!!

結局、スタミナ強化という修行の成果が全く披露できないまま終わってしまいました。orz
千田監督がおっしゃる様に、暫くはしっかり休みを取らないとダメかも知れませんね。(^_^;)
150829e.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示