2015/08/25

個サルカップの成果?

最近、何かに取り憑かれたかの様にお盆から中1日で蹴ってたことが判明…。(^_^;)
そんな中、昨日も久しぶりに早良体育館で行われているFC早良さんの個サルに参加してきました。(^_^)/
150825.jpg

土曜の個サルカップで限界を超えたプレイにより大量の経験値をゲットしたのか、自分のスタミナ値がアップしたような感じがしました。(゚Д゚)オオッ!!
ただ、GKはいつも通りザルだったので、GKのレベルは上がっていなかった模様です。(笑)
150825a.jpg

この日は流石に疲労が溜まっていたので、アシスト重視でプレイしてたんですが…
味方のハイプレスのこぼれ球を2回押し込んで2ゴール決めることが出来ました。(^_^)/

ただ、後半は未だ履き慣れていない新シューズで再び靴擦れ痛を起こした為、殆ど動けないまま終了。(>_<)
何かアシックスのカンガルー皮は、ミズノのカンガルー皮に比べて伸びにくい様な感じがします。

てことで…
靴擦れが治るまで、暫くはお休みですね。(^_^;)
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示