2015/07/01

近況

もう、今年も半分が過ぎましたねぇ~。
早いもんです。

最近、アキレス腱痛とアレルギー鼻炎と謎の体重増で死んでおります。orz
特に体重増加がハンパなくて…。
1日に1~2キロ増減し、2時間フットサルをやると2キロ減るという訳のわからん状況です。(^_^;)

週末はミックス2の練習試合やスービギ大会に出る予定なので、それまでに体調を整えたいところです。

てことで、ブログネタがないので、いつもの動画ネタで。
このクリニック動画は練習テーマが解りやすく、いつも参考にさせて頂いてます。(^_^)/
URL→https://www.youtube.com/watch?v=ELPUPXTiACU

中に当てた後、相手DFを中央に引き付けてからのサイドへパス。
そして相手DFの視線をサイドに引き付けてから、ダイレで再び中へとパス。
ココまで来ると、個サルレベルでは相手DFはボールウォッチャーになってる可能性大ですね。

こういうポストプレイを使ったパス連携が普通に出来る様になる為には、以下の練習が生きてくることを動画で紹介してくれるので有難いです。(^_^)/
URL→https://www.youtube.com/watch?v=b8abKRMa7zc
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示