2015/06/19

明日はいよいよポカップ

明日はいよいよペナスタでポカップが開催されます。(^_^)/
大会前に気負いはないものの、何故かいつも寝不足で自滅しています。orz

今回は2ヶ月ぶりのO.G.Summersでの参戦となるんですが…
大会では毎回最少の失点率を誇るものの、得点力不足でなかなか順位が上向かない状況が続いています。(>_<)
まぁ、平均年齢45歳以上のオッサンチームが、大学生や20代の社会人相手にドリブルで抜きまくりとかはあり得ませんしね。(^_^;)

一応、しっかり守ってからカウンターでゴールを狙ってはいるんですが…
明らかにカウンタースピードより若者達の守備に戻るスピードの方が上なので、何ともしがたい状況です。(>_<)

このような状況を理解して頂いてか、今大会では「50歳以上は1ゴール2点」にして頂きました。(^_^)/
まぁ、「数え年50歳以上」にしない所が、アッキーさんが私に対する嫌がらせ…警戒を強く感じますけどね。(笑)

今回は参加8チームをABグループに分けての予選リーグが行われ、その後に順位決定トーナメントが行なわれます。
各グループ上位2チームが上位トーナメント、下位2チームが下位トーナメントです。

んで、今回のO.G.Summersが対戦するチームを見てみると…
【グループB】
・O.G.Summers
・宇井Fit
・王子様ズ
・クレイジー・タートルズ


やべぇ、相手ガチじゃん…。(^_^;)
これは4ヶ月前のミーナでの大会で、O.G.Summers(チダーズ)がポカの優勝を阻止した時の復讐がこの大会で行われようとしているのでしょうか?(笑)
※その時の動画↓
URL→https://www.youtube.com/watch?v=fPCC3R83C18&feature=youtu.be

まぁ、今回もディフェンスだけで精一杯だと思いますが…
武内さんがお呼びした41歳の助っ人の方が、ウクライナ代表の中にいるシェフチェンコの様に孤軍奮闘してくれることに期待ですね。(^_^)/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示