2015/06/12

太ってるとダメだね…

ここ数日で急激に体重が増えたので、今日はミーナの個サルで体重を減らしに蹴りに行って来ました。(^_^)/
150612a.jpg

というのは建前でして…
実は昨日の日本代表戦の興奮を抑えきれずに、そのまま勢いで予約しちゃいました。(笑)
150612b.jpg

そしたら、今日の夕方の予約状況を見てビックリ!!
昨日の夜まで予約数が半分だったのが、今日の夕方にはいつの間にかキャンセル待ちになってました。(゚Д゚;)ナント…
皆さんの気持ちは、私と一緒だったのかも知れませんね。(^_^;)

てことで、いざ蹴ってみると…
皆さん、昨日の日本代表の様に走る走る。(^_^;)
しかも、速い縦パスがいつもより多いし…。(笑)
いや~、ディフェンスするだけで体力が一気に奪われて、最後までミス連発のgdgdプレイでたよ。orz
150612.jpg

まぁ、プレイ内容は酷かったものの、ヘルシア飲んで大量の汗をかいて当初の目的である減量には成功したと思うんで良しとしましょう。(^_^)/
あと、村上さんからも「ケンさん、よく走ってましたよ…」と褒めて頂きましたしね。( ̄ー ̄)

明日はレベルの高いガチ蹴りの練習試合、明後日はウルビギ大会とハードスケジュールが続きますが…
今月は「対プレッシャー強化月間」として、接触プレイでの痛みを我慢しつつ自分を鍛えてみようと思っています。(`・ω・´)キリッ!!

あと、来週のポカップまで第2PK辺りからのワン嘗めミドルシュートを完成させないと。
今日もコースと狙いは良く、小山さんからも「ケンさん、いいですねぇ~」と褒めて頂いたんですが…
先週に続き、今日もポストに当たって失敗中です。(TдT)

多分、失敗の原因は、蹴る瞬間に「これ、入ったんじゃね?」とか「貰った!!」とかマンガの吹き出しのように叫んでるからだと思います。(笑)
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私は最近ダイエットが成功し7~8kg痩せましたv-218
Stop&Go(横の踏ん張りも)が多いサルでは軽量化の効果は絶大ですよv-221
レベルUPにはダイエット>>>練習と思いましたv-291
No title
シェバさんへ>
羨ましいですねぇ~。
私は1日で2~3キロ体重が変動しています。
どうも、体内の水分保有量による変動が大きいみたいです。

最近はRIZAPも視野に入る様に…。
でも、あれって元々若い頃に運動してて筋肉ついていた人しかああならない様な気がします。(^_^;)
芸能人の石塚さんや蛭子さんが成功すると納得しますが…。(笑)

管理者のみに表示