2015/06/11

福岡県女子エントランスリーグ 2015

今年の女子エントランスリーグのスケジュールが決まった様です。(^_^)/
・第1節
 6/21(日) 筑後広域体育館
・第2節
 8/1(土) 嘉穂総合体育館
・第3節
 8/15(土) アクシオン福岡
・第4節
 9/23(水) 嘉穂総合体育館
・第5節
 9/27(日) 浮羽アリーナ
・第6節
 12/26(土) アクシオン福岡
・上位下位リーグ
 1月予定 大川市民体育館
・上位下位リーグ
 2月予定 グローバルアリーナ


んで、ちょっと気になった点があります。
それは、シーズン最後に上位・下位リーグに分かれての順位決定戦が行われるということです。
てことは、思った以上に女子エントランスリーグのチーム数が多かったのでしょうか?
でも、6節しかないということは、ダブルヘッダーがない限りは計7チームだし…。

それとも、来シーズンに向けて2部制にする準備か何かでしょうか?
色々と気になりますね。(^_^;)

あと、8/15(土) アクシオン福岡って、確か同じ会場で県リーグ2部の試合だったはず。
あ、でも、翌日16日は県リーグ1部と3部が同じ試合会場だったので、設営の都合上で前日から同会場2面コートになるのか…。
てことは、エネヘの試合と同時に女子リーグも観戦できるのか。(゚Д゚)オオッ!!
こりゃ、お盆休みが楽しみですな。(^_^)/
県リーグ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示