2015/06/01

久々の定期活動

昨日は、久々にレベスタでの定期活動(なるまろさん個サル)に参加して来ました。(^_^)/

その前に、隣のアクシオン福岡で開催されたフットサル九州リーグ(FQリーグ)の観戦に。
150602.jpg

いや~、九州リーグともなるとテクニック云々より先に、運動量とフィジカルの強さに圧倒されますね。(^_^;)
特に印象に残ったのは、ボルクさんの2点目のゴール。
強烈なシュート性のパスに、桑名さんがゴールポストに激突しながらもファーに走り込んでヘディングで決めたゴールシーン。(゚Д゚;)マジデ…
私なら絶対追いつかないというか逃げます。(笑)

九州リーグ(FQリーグ)観戦を終えた後、レベスタに直行。
この日は14名集まり、4チームで7分ゲームを3時間プレイしました。(^_^)/
150602a.jpg

久々にお会いした KittyのSHUNさんが凄いマッチョになってまして、傍から見ると長友みたいでしたね。(゚Д゚)ナント…
あと、パパリーグの三宅中年爆蹴族に所属するやっさん。
前回と同様にキレキレで、強烈なシュートやディフェンス時の寄せの速さなどはとても40代とは思えませんでした。(^_^;)
150602b.jpg

そんな中、私はというと…
2ゲーム目で全体力を使ってしまいダウン。(>_<)
それ以降はプチ熱中症でフラフラになりながらプレイする有様で、殆ど動けずにダメダメでした。(TдT)
なんというか、ここ最近の暑さに体が対応できてない感じでしたね。

まぁ、アジリティ勝負の個サルだったので、こうなる事は予想してたんですが…。(^_^;)
次回の定期活動では、高齢者らしく守備に戻らずに前線でゆっくりと蹴らせて貰います。(笑)
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示