2015/05/29

久々のアイリー個サル

最近、色々と忙しくて蹴れない日々が続いてます。
そんな中、たまたま時間が空いてたので、久々にアイリー個サルに参加。
150530.jpg

個人的にはリハビリ中なので、ミックスエンジョイでの蹴りは本当に助かります。(^_^)/
150530a.jpg

そんな中、私にしっかりとマークに付く坂田君とただみち君。
「こんな老いぼれにマークしなくても大丈夫っしょ?」と言ったら、「いやいや、ケンさんが一番動いてるんですもん!!」という褒め言葉が。(゚Д゚)ナント…
150530b.jpg

確かにパス&ランを意識してプレイしてたので、恐らくいつも以上に動いている様に見えたのでしょう。
150530c.jpg

又は、守備に戻らずに前線でのサボり方が上手くなったかのどちらかです。(笑)
150530d.jpg

あと、状況に応じて左足でのパスが出せてたのと、パスの出し所が無いときに自分でドリブルしてパスコースを作ろうと試みれたのが良かったですね。 ( ̄ー ̄) ニヤリッ

日曜の夜はレベスタでレベルの高い個サルに参加するので、プレッシャーの高い状況下でも同じプレイが出来る様に練習したいと思います。(^_^)/


【おまけ】
足を怪我していると言いながら、軽やかなドリブル突破からゴールを決めてた武内さん。
そんなドリブルを見ていた千田監督が、鮫島選手の「お買い物ドリブルみたい…」と言ってました。
あ、確かに似ているかも…。(笑)
150530f.jpg

あと、こんなTシャツが売っていたとは…。(^_^;)
150530e.jpg
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示