2015/05/21

県リーグ2部

県リーグ2部は、開幕から既に3試合が終了。
お陰さまで、応援しているエネヘは現在単独の首位。(゚Д゚)オオッ!!

150521b.jpg
ハラハラドキドキの試合ばかりだったみたいですが…
1年で1部復帰を目指すならば、内容はどうあれ個人的には結果が出てればそれで十分OKと思います。(^_^)/
これも、今年から監督業を兼ねて頑張っている師匠の「レジェンズ采配」の成せるワザかも知れません。
150519.jpg

てことで、約20日間に3試合というハードスケジュールの中で行われた県リーグ2部。
開幕ダッシュに成功したチーム、そうでないチームと様々だったと思います。
特に、この短期間でのチームの修正は本当に難しかったと思われます。

次節は土曜開催でしかも一番遠い大川市民体育館での開催。
チームによってメンバーの集まり具合が厳しいところがあると思います。
そんな状況ですが、エネヘには1試合でも多く勝ち点3を目指して頑張って欲しいと思います。(^_^)/


【おまけ】
いつも教材としてお世話になっているFLAT10さんの動画です。
いや~、FLAT10はSリーグで運を使いすぎでしょ?と思う程、県リーグでのプレイとのギャップを感じてしまいます。(笑)
あ、インターカプリさんもですけどね。(^_^;)

それにしても…
このレベルで一緒に蹴れるヒロシさんは、本当に凄いですよ。(゚Д゚;)スゴイワ…
URL→https://www.youtube.com/watch?v=X0aTuytcUpc


ところで…
なぜか、第2節のエネヘ戦の試合動画が上がってません。(TдT)
まぁ、スコア的に地味だったので、もしかすると編集がつまらなかったのかもしれませんが…。(^_^;)
150521.jpg
県リーグ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示