2015/05/20

先週末の個サル

先週の土曜日は半月ぶりの蹴りということで、リハビリと称して…がてらにスプラージの個サルに行ってきました。(^_^)/
150518.jpg

新たに人工芝を張り替えたばかりということで感触を試したんですが…
弱いパスがちょっと止まりやすくなっていること以外、今までと同じピッチコンディションだったので良かったです。
150518a.jpg

この日のゲームは全員男性で若者ばかりだったので走る走る。(^_^;)
開始直後に利き足を痛めてしまい、序盤早々から死んでました。orz
150518b.jpg

それでも相手DFに当たってCKになりましたが、ヒールリフトから直接ボレーシュートを放つシーンも。(゚Д゚)オオッ!!
それを観ていた眞武さんも、「ケンさん、キレキレじゃないですか!!」とお褒めの言葉が。

150518h.jpg
150520.jpg
まぁ、スタミナ切れはしょうがないとして…
ゴール2本決めれたので、リハビリとしてはまずまずだったと思います。(^_^)/

あと、休憩時間中に卯目さんから色々とテクニックを教えて貰いました。
特に、浮き球で相手をすれ違いざまにかわすテクは、目からウロコでしたね。(゚Д゚)ナルホド…
150518c.jpg

個サルの後、続けて同じスプラージでDETOXリーグに参加。
150518d.jpg

この日は久々にケセラは大人数での参加となりました。(^_^)/
150518e.jpg

いつも運営や記録を取って下さるルート54さん、いつもご苦労様です。m(_ _)m
ルート54代表のヒロさん。
以前、ブログで紹介した伊都店へのアクセス動画の再生回数が急激に増えてるのを見て驚かれてたようです。(笑)
150518g.jpg

ルート54のGKは、GUNTS CROSSの大地君がいます。
プレイ中、彼のスローを見て、弾道、スピード、コントロールとも素晴らしかったです。(゚Д゚)オオッ!!
思わず、ボールを追わずに見とれちゃいましたよ。(笑)

このリーグ戦の私はといいますと…
利き足の負傷に加え、歩くことさえ辛い両足のアキレス痛や左股関節痛で殆ど動けませんでした。(>_<)
いや、リハビリなのに前の個サルと合わせて5時間蹴ること自体、間違ってるんでしょうけどね。(^_^;)
150518f.jpg

てことで、最後は痛みに耐え切れずにギブして終了。orz
皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示