2015/05/11

ここは我慢のしどころ…

土曜日のミーナでのミックス2練習試合、そして昨日のペナスタでの正路杯に参加できずに寂しく試合動画を観ておりました。
医者からは2週間は安静と言われたので、大事をとってしっかり休むことを選択しました。(TдT)
150511.jpg

今シーズン最初の正路杯は、千田監督率いるアイリーが優勝したみたいですね。
おめでとうございます。(^_^)/
URL→https://www.youtube.com/watch?v=b43WPngk4Us

試合動画を観てると美咲ナンバーワンチームが優勝かな?と思えましたが…
予選の最初の試合の引き分けが、アイリーにとっては大きかったのかも知れません。
特にイッチー君の神セーブは凄かったですね。(゚Д゚)スゲェ…

大会には、マリスタ福岡でヒロマル氏も出ていました。
マリスタ福岡の良い流れをヒロマルリフトで止めてしまうお茶目なシーンが映ってました。(笑)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=LRU31_EaFYM
※03:50~のシーン。

あと、美咲ちゃんのシュートが凄かったですね。
ヒロマル氏の「マジカヨ!!」の声が響いてました。(笑)
多分、Queentetoのストライカーと知らなかったんでしょうねぇ。(^_^;)
千田監督が「9番注意ね!!」を連呼してたのが良くわかります。w
URL→https://www.youtube.com/watch?v=qH__iGvwLVs
※04:15~のシーン。

今回もアイリーが優勝し、優勝常連チームとなりつつあります。
多分、「ケンさんがいないから、アイリーが強くて優勝したじゃないですか~」と言われてると思います。(^_^;)
次回はアイリーの戦力ダウンを計れるよう頑張って参加したいと思います。(^_^)/
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
昨日かなり楽しかったですよー!けんさん来ると思ったのにーーーー
シュート入れた子はクインテットも応援してるのでクインテットメンバーなのは知ってますよー(^^)
動画アップありがとうございます!

うちらのチームは内容素晴らしかったのですが女性ゴールに泣かされた大会でしたー(笑)

反省も含め勉強してまたがんばりまーす。次こそは対戦しましょー(^^)v
No title
某ヒロマルさんへ>
なんと、そうだったんですね。(^_^;)
次の大会、楽しみにしています。(^_^)/

管理者のみに表示