2015/04/27

スーパービギナーカップ

昨日はミーナで開催されたスーパービギナーカップにO.G.Summersで参加してきました。(^_^)/

エンジョイ大会にすら優勝できないO.G.Summersが、なんでスーパービギナーカップに?てことですが…
実はO.G.Summersの創設メンバーである深川さんが久々に帰福されてて、唯一参加できそうな大会がコレだった訳です。
150427d.jpg

この日は6チームが参加され、5分ハーフの総当たり戦で試合が行われました。
150427b.jpg

この日のO.G.Summersは、FPの平均年齢が「46.5」歳。
150427a.jpg

この日の一番の強敵は初夏並みの暑さでして、照り返しも考えると体感で30℃近くはあったと思います。(^_^;)
なので、いつもの様に徹夜明けで参加した私にとっては地獄でした。(TдT)
150427c.jpg

唯一の救いは、最近ミーナで設置された開閉式の屋根で作られた日陰コーナー。
勿論、その場を占拠していたのはO.G.Summers。
この暑さはオジサマ達にとって命に関わりますからね。(笑)
150427e.jpg

てことで、大会3試合目でO.G.Summersの出番。
今回も、試合内容の詳細は動画でご確認下さい。(^_^)/

・1試合目 vs チームチャライオン戦 ●0-1
前半→https://www.youtube.com/watch?v=NbCtp2dCwN4
後半→https://www.youtube.com/watch?v=Vm_wDspUygc


・2試合目 vs 美野島TRIBE戦 ●0-2
前半→https://www.youtube.com/watch?v=sPB1VBEe9Gk
後半→https://www.youtube.com/watch?v=q9Nxq6YLH6U


・3試合目 vs ふなっしー戦 ○4-1
前半→https://www.youtube.com/watch?v=KUCDh1ecbDg
後半→https://www.youtube.com/watch?v=AdFKK19sOVY


3試合目が終了した時、代表の小山さんが結婚式に行く為にチームを離れることに。
私が小山さんに「あと残り2試合勝てば優勝できるかも知れませんよ」と話すと、 「いや~厳しいっしょ!!」との返事が。
150427h.jpg

「それでも…」と私が言葉を返そうとしたんですが、残り2試合は優勝候補のチームとの対戦だったので、その先の言葉が詰まってしまい何も言えなくなったところ…
何と、私の脳内にマリーダさんの声がっ!!
150427j.jpg

もう、頭の中では「RE:I AM」の曲が全開ですよ。(゚Д゚)ウォォ!!
URL→http://www.nicovideo.jp/watch/nm20512818 ※ニコ動のみ

目の前にいた小山さんはネタを理解してましたが、若い工藤君は何のことか解らず「キョトン」としてました。(笑)


・4試合目 vs WILKINSONS戦 △0-0
前半→https://www.youtube.com/watch?v=aKx-Y8_e4fM&feature=youtu.be
後半→https://www.youtube.com/watch?v=FP6oi4EarAc&feature=youtu.be


・5試合目 vs YAKITORI戦 △0-0
前半→https://www.youtube.com/watch?v=sau4tmiC1k8&feature=youtu.be
後半→https://www.youtube.com/watch?v=f3YLuwaJb9U&feature=youtu.be


てことで、1勝2敗2分の4位でした。
いや~、全敗も覚悟してたんですが「勝ち点5」もゲットしましたよ。(゚Д゚)ナント…
しかも、今回も全チームの中でチーム失点数が一番少なかったので満足しています。(^_^)/

問題は得点力ですが…
骨折で欠場だった永末さんが復帰されれば、その問題点は解決できると思います。

てことで、暑い中皆さんお疲れ様でした。(^_^)/
次回のO.G.Summers活動は、5月24日(日)のレジェンドCUP(アラ40大会)を予定しています。
応援、よろしくお願いします。m(_ _)m


【一人反省会】
いや~、この暑さでの徹夜プレイは致命的でした。(>_<)
完全に足は止まり、ステップすら踏めずにベタ足で歩いてました。orz
特にファーストトラップの精度が酷かったことや、課題としているパス&ランが殆ど出来てませんでした。

正直、自分が普段の個サル時のプレイが出来てれば、優勝に十分絡める試合は出来てたと思います。
本当に今年最低のパフォーマンスでした。(TдT)
これからの季節はどんどんと暑くなって行くので、この寝不足対策は本当にどうにかしないとダメかも…。

ちなみに、大会後の飲み会で冷えたビールを1杯飲んだら…
寝不足と空きっ腹が堪えたのか、急に体温が低下して死にそうになりました。(^_^;)
1day大会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示