2015/04/17

県リーグの日程が決まりました

先週の11日に県リーグの代表者会議があり、今シーズンの県リーグスケジュールが決まったみたいです。(^_^)/
詳しくは公式サイトにて。
URL→http://fukuoka-futsal.com/

今回の試合日程を見てみると、3部AとBが一緒になってました。
んで、4部?に相当する「エントランスリーグ」が新たに設けられたみたいですね。
新規チームは、このエントランスリーグからスタートなのでしょう。

ただ、エントランスリーグの日程が決まってないので、チーム数が少ないのでは?と予想されます。
もしかすると、女子リーグと同じ試合日程になるかも知れません。


私の応援するNG La Banda(エネヘ・ラ・バンダ)は、昨シーズン自動降格したので2部からのスタートとなります。
今シーズンでの1部復帰を目指して、チームメイトの皆さんや応援してくれる皆さんと一緒になって頑張ってる様です。(^_^)/
150417.jpg

練習場所が遠方になりエネヘの練習見学には全く行けてないので、チーム状態はチームブログでの情報でしか解りませんが…
過去に2部降格を味わっているので、1年での1部復帰の重要性は十分解っていると思います。

1部と違って2部には2部の戦い方があって色々と大変だと思いますが…
今まで培ってきた技術と熟練度を生かして頑張って欲しいと思います。(^_^)/


【エネヘの試合日程】
今シーズンは地元福岡市での開催が多いので嬉しいです。(^_^)/

・第1節  2015年04月29日(水)14:00~ 会場:アクシオン福岡  ブリヂストンINDY’S戦
・第2節  2015年05月03日(日)11:20~ 会場:嘉穂総合体育館 FLAT TAILS戦
・第3節  2015年05月17日(日)10:00~ 会場:大川市民体育館 Springdays戦
・第4節  2015年06月06日(土)12:40~ 会場:大川市民体育館 R,D FUTSAL CLUB戦
・第5節  2015年07月20日(月)11:20~ 会場:嘉穂総合体育館 GRANLOOP戦
・第6節  2015年08月15日(土)16:40~ 会場:アクシオン福岡  SOY INFINITO戦
・第7節  2015年09月22日(火)10:00~ 会場:嘉穂総合体育館 GreenMonster戦
・第8節  2015年11月14日(土)16:40~ 会場:大川市民体育館 Team Medical Dragon戦
・第9節  2015年12月23日(水)14:00~ 会場:アクシオン福岡  F.C.Rabona戦
・第10節 2015年12月26日(土)12:40~ 会場:アクシオン福岡  Scorpion’s戦
・第11節 2016年01月11日(月)12:40~ 会場:かすやドーム   WIDE-AUTO戦


第1節と2節は同じ週にあるハードスケジュールなので、最初の2戦はしっかりと勝ち点を取っておきたいですね。
あ、第9節と10節も同じ週…。
大変そうだ。(^_^;)
県リーグ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示