2015/04/16

久々の早良個サル

今日は久々に早良体育館での個サルに参加してきました。(^_^)/
150416.jpg

人数はギリの10人だったので、画像は撮れてません。(^_^;)
この日の参加者の皆さんはレベルが高かったので、結構サボれて楽しかったです。(笑)
あと、福教大の参加者の方がいて、塊繋がりでマグトンの直樹君を知ってました。(゚Д゚)ナント…

毎回思うんですが…
やはり板床のピッチは良いですね~。(^_^)/
踏み込んだ力がそのまま返って来るのが特に好きです。
その分、結構膝に負担が掛かりますけどね。(^_^;)
あと、アバウトに蹴ってるとボールがダフったり浮いたりするので、キックの精度を見直すことができました。

また、体調と日時が合えばぜひ参加したいと思います。(^_^)/


【おまけ】
ポカの吉田さんが上手い軸足裏を通すボールキープの動画です。
よく観ると、ボールを後ろに引くと同時に軸足を前に出してるんですね。(゚Д゚;)ナント…
スキップ系動作は私の両膝ではとても持たないので、スパッと諦めることにします。(笑)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=CH6HxqEulok
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示