2015/04/07

Dio'style CUP(ミックス大会)

更新が遅くなり、スミマセンでした。m(_ _)m

先週の土曜日は、ランブレッタで開催されたDio'styleさん主催のミックス大会に参加してきました。(^_^)/
Dio'styleさんの公式HPはコチラ→http://diostyle.net/

150406.jpg

この日は9チームが参加。
試合は6分ハーフで女性ゴールは2点。
最初に3チーム・3グループに分かれて予選が行われ、予選結果で再び3グループに分かれて順位決定戦が行われました。
150406a.jpg

私はトッピー&マッキーさんのチーム「RED HEARTS」での参加です。
チームメイトは、ヨッシーさん&優子ちゃんの強力な女性陣とアクが強そうな…個性あふれる男性陣。(笑)
多分、優勝にも最下位にも転びそうなメンバー構成ですね。w
150406b.jpg


・予選1試合目 vs ウェケン's ○6-1
初戦は、Dio'style店長の瀬戸さんのいるチームと対戦。
瀬戸さんが本職ゴレイロということもあり、うちの男性陣は容赦のないコースへのシュートを連発。(笑)
150406c.jpg

又、優子ちゃんの見事なシュートやヤス君のラッキーな…パントキックも決まり初戦を勝利。
150406d.jpg


・予選2試合目 vs 長門 ○2-1
2試合目は女性陣の素晴らしいアシストも、膝に爆弾を抱えた膝~ずのトッピーさんと私がことごとく決定機を外して接戦に。(^_^;)
最後は相手チームの頭脳プレイで危うく女性ゴールで同点にされそうでしたが…
ヒロマルさんが機転を利かしてオウンゴールで逃れて終了。(笑)
150406e.jpg

てことで、予選を首位で通過。(^_^)/
150406f.jpg


・決勝1試合目 vs かすや2 △3-3
いやー、このチームはメチャ強かったです。(^_^;)
特に画像右端の青ユニの選手(SOYの選手?)がヤバかったです。
私もゴール前で鋭い切り替えしに完全に振り切られて失点してしまいました。(>_<)
あ、でも、ヤス君曰く、あれはトッピーさんが股抜かれたせいと言ってたんで、私のせいじゃないってことで。(笑)
150406h.jpg

この試合はヤス君が好セーブを魅せるものの、後半までに「0-3」と差を広げられて敗北濃厚に…。
150406i.jpg

しかし、終了間際に優子ちゃんの男性顔負けの豪快なシュートとマッキーさんの同点ゴールで引き分けに。(゚Д゚)オオッ!!
この引き分けは大きかったですね。(^_^)/
150406j.jpg


・決勝2試合目 vs かすや1 ○4-3
この試合、2点差以上で勝つか4得点の1点差で勝たないと優勝がない試合。
そんな厳しい条件の中、ヨッシーさんの華麗な間接FKを含めた2ゴールで前半でいきなり4点のリード。(゚Д゚)スゲェ…
150406k.jpg

後半はGKヤス君の秘技「ミラージュセービング」が相手に掛からず、がら空きのゴールにシュートを叩き込まれて連続失点。(^_^;)
それでも、どうにか1点差を守りきり試合終了。
150406l.jpg

てことで、結果は…
URL→https://www.youtube.com/watch?v=p8Tagg8jFNo


いや~、個性の強いチームだったんですが、今回は良い方向へと傾いたと思います。
笑いあり、魅せるプレイありと本当に楽しい大会でした。
皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/
150406m.jpg
1day大会 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
土曜はお疲れ様でした!
楽しかったです。(^-^)
機転を利かしたオウンゴールが優勝に後々導きましたね!笑
最終戦で八門遁甲第六門まで開きましたから日曜は寝たきりになりました。笑
また一緒にでましょうー(^^)v
No title
ヒロマルさんへ>
返事が遅れてスミマセンでした。(^_^;)
あのオウンゴールはナイス判断でしたね。(^_^)/

私もついついその日の夜も蹴ってしまい、5日間筋肉痛で死んでました。(>_<)
また、機会があれば一緒に蹴りましょう。(^_^)/

管理者のみに表示