2015/03/20

久々の蹴り

先週の5日連続の蹴りが堪えたのか、今週は4日連続で蹴るのを休んでましたよ。(゚Д゚)ナント!!
「えっ、たったの4日?」と思われるかも知れませんが、私を知っている人は驚いていると思います。(笑)

てことで、今日はリハビリのつもりでアイリーさんの個サルに参加。
でも、坂田君とただみち君の2人が「日本一のプレイを魅せて下さい」と煽る煽る。(^_^;)
スミマセンが公開期間の1ヶ月間が過ぎたので、もう終了しました。(笑)
150320.jpg

ゲームをしてて気づいたんですが…
歳をとると、4日も蹴ってないと直ぐに動けない体に戻ってしまいますね。(^_^;)
ボールを蹴る感覚や距離感、タイミングがズレまくりでした。
いつもの動きに戻るまでに1時間半もかかりましたよ。(TдT)
150320a.jpg

てことで、今回は久々に4チームで2時間楽しく蹴ることが出来ました。
皆さんお疲れ様でした。(^_^)/
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示