2015/03/17

怒涛の週末

体のあちこちに痛みは残るものの、どうにか動けるようになったのでブログを更新。(笑)

木曜日。
そもそもこの日は休足日だったんですが…
やべっちFCのフットサル対決動画を見てたら急に蹴りたくなり、アイリーさんの個サルに参加。
150317.jpg

金曜日。
知り合いからのお誘いで、エンジョイ個サルに参加。
参加者には私と同世代の方々がおられ、久々にゆっくりした個サルで楽しかったです。(^_^)/
150317a.jpg

土曜日。
先月から毎月1回行われてるDETOXリーグに参加。
この日に限ってケセラメンバーが少なく、3時間を3チームで回すハードな試合でした。(>_<)
板床は大好きなんですが、蹴った後の疲労度がハンパないですね。(^_^;)
150317b.jpg

って、あれ?
3日連続でピヴォーレだったんだ。(゚Д゚)ナント…

日曜日。
前回、前々回と参加できなかったコラッサ個サルに参加。
水曜から5日連続の蹴りだったので、もう普通に歩いてるだけでも両足が痙攣してまうぐらいヤバかったです。(笑)
150317j.jpg

この日は苦手な鬼ごっこは無く、パス連携からのシュート練習でスタート。
150317d.jpg

その後、4チームに分かれて4分1本のゲームをどんどん回しました。
150317e.jpg

いや~、参加者の皆さんのレベルが高く、自分は付いて行くのがやっとでした。(^_^;)
又、ヒールリフトを2回とも失敗し、フィギュアスケートで4回転ジャンプを2回とも失敗した選手の様にグダグダでしたよ。(TдT)
150317f.jpg

でも、この日は運よく2ゴール決めることができ、初めてコラッサの皆さんとご褒美のハイタッチが出来ました。(^_^)/
150317k.jpg

てことで、足はフラフラでしたがコラッサの皆さんの明るい声援でどうにか持ち堪えることができました。
皆さんお疲れ様でした。(^_^)/
150317i.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示