2015/03/11

水曜個サル

今日はミーナの水曜個サルに行ってきました。(^_^)/
ここ最近は週末にフットサルが集中しないように、週の真ん中に蹴る様にしています。
又、Queentetoさんと対戦できるので、本来フットサルならではの守備練習が出来るのが有難いですね。
150311.jpg

この日は両膝の調子がよく体重も2キロ減ってたので、年に数回しか見られない程のベストコンディションで臨むことが出来ました。(^_^)/
なんというか、パス&ランを連発しても全くスタミナが切れずに動き回れるんですよ。(゚Д゚)ナント!!
あと、反応スピードも通常時の3倍は速かったですね。(笑)

更に、チームが一緒になった中学生3人組の動きが良くてボールが回る回る。(゚Д゚)オオッ!!
無理なドリブルをせずに、周囲を見てしっかりとパスを回せる中学生は初めてみましたよ。
150311a.jpg

てことで…
50キロのピステと30キロのニット帽を脱ぐことなく、最後まで走り続けてプレイすることが出来ました。(^_^)/
暫くはこんな好調な日は巡って来ないだろうなぁ~。(^_^;)
150311b.jpg

あ、この「ピステ&ニット帽」ネタが解らない方は下の動画(7:00~8:10のシーン)をどうぞ。
対戦相手が強いと、私はいつもこうやって本気モードになります。(笑)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=EWTIOOgnU0M
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示