2015/03/09

久々の定期活動

昨日は久々にレベスタでの定期活動に参加してきました。(^_^)/
参加者には、SHUNさん、トッピーさん、マッキーさん、ヒロマルさん、やっさんなど、懐かしいメンバーの姿が…。
150309.jpg

又、マッキーさんの息子さんも参加され、エンジョイ個サルに相応しい雰囲気で蹴ることができました。(^_^)/
ていうか、息子さんメチャ上手かったです。(゚Д゚)スゲェ…
150309a.jpg

この日、ゲームをしてて気づいたんですが…
やっさんがメチャクチャ体を絞ってて、軽やかに走り回ってました。
特に逆サイドからの上がりやファー詰めの速さは素晴らしく、ワンツーパスも出し易かったです。(^_^)/

特に印象的だったのが…
私がヒールリフトで相手を抜いて、そのまま落下するボールを直接ボレーシュートで打とうとした時です。
GKのトッピーさんとの距離が近すぎて「ヤバッ!!」と思い、強引にファーへのパスに切り替えたらへなちょこパスに…。(>_<)
そんなへなちょこ浮き球パスをやっさんが豪快なボレーシュートで決めてくれました。(゚Д゚)オオッ!!

といった感じで、楽しい3時間を過ごすことが出来ました。
最近は先約のスケジュールと重なってなかなか参加出来ませんでしたが、また参加したいと思います。(^_^)/


【おまけ】
ガンダムネタですが…
シュールで且つ上手いな…と思う動画を発見!!
ニコ動では「ミノフスキー場」とか「連峰の面白い悪魔」という素晴らしいタグが付いてます。(笑)
あと、BGMがイイですね。(^_^)/
URL→https://www.youtube.com/watch?v=QN1LOFhh7Vo
個サル | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示