2015/02/24

残り30秒の奇跡

友人から「どうせ、またいつものUC動画を作るんだろ?」言われたので作りました。(笑)

ちなみにUC動画とは、ニコニコ動画でガンダムUCのBGMが流れるこんな感じの動画です。
「まだ弱い」とか「流れが変わったな」というコメントが付くのがいつもお約束です。w
URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21040551
※ニコ動が観れる方のみ限定。

今回のUC動画は、「武内さんのDFの間を通す見事なループパス→千田監督の粘りのキープ→私のラストパス→優君のダイレクトシュート」といったFP全員が絡んだ見事なゴールでした。(゚Д゚)オオッ!!
こんな奇跡はもう二度と起こらないと思うので、記念にアップすることにしました。(^_^)/
URL→https://www.youtube.com/watch?v=fPCC3R83C18&feature=youtu.be


最後の千田監督の両手を挙げて叫ぶ姿は、「魂の咆哮」に見えましたよ。(笑)
まぁ、今までO.G.Summersメンバーはポカにヤラレっ放しだっただけに、たまにはオジサン達がいい夢を見させて貰ってもいいでしょう。(^_^)/

あと、いつもポカ動画で松木安太郎以上に「ドラマティック解説」をしてくれるとミーさん。(*^ー゚)b
私はこぼれ球を縦のスペースにワントラップした時点で「ゴール決まったな…」と思ったんですが…
その瞬間にトミーさんも、「うわっ、ヤバイ…」と気づいている所が凄いですね。(゚Д゚;)マジデ…
いつも体を張ってディフェンスするトミーさんの危機察知能力は、本当に素晴らしいです。

又、最後のポカのラスト1プレイは危なかったです。(^_^;)
本来、私はリサさんへのマークなんですが…
「きっと宇井さんはいつもの得意の角度からトゥシュートを打ってくるな…」と読んで、リサさんのマークを外して寄せたんですよ。
このシュートをブロックしたら試合終了かなと思って…。

ところが、ヒールで落とされ完全に裏をかかれました。(TДT)ヤッチマッタ…
時間がない時こそ焦らずに冷静に崩そうとするこのプレイは、本当に見事でした。(^_^)/
あと、リサさんのファーにいる久野君へのパスも、スピードといい精度といい素晴らしいパスでしたね。
優君のカットがなければ、確実に失点してましたよ。(゚Д゚;)アブナカッタ…
動画 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ナイスパスでした。
またよろしくお願いします!
No title
そうま(GK)さんへ>
大会、お疲れ様でした。
参加チームの中で我がチームが最少失点に抑えられたのは、ひとえにそうまさんのナイスセーブのお陰です。(^_^)/
こちらこそ、またよろしくお願いします。m(_ _)m
いえいえ!とんでもないです!足引っ張っちゃってます!

またよろしくお願いします!

管理者のみに表示