2015/02/14

2人の分岐点

今日、アイズ整骨院に行ったら、トリコの幕僚長さんと遭遇。
私が「幕僚長さん蹴り過ぎですよ…」と言ったら、「ケンさん、お言葉そのまま返しますw」と、いつもの労わり合い?トークでご挨拶。(笑)

一見、フットサルをこよなく愛するフットサル馬鹿…アラ50たちの微笑ましい会話ですが…
この2人には、フットサルに取り組む姿勢に大きな差があります。(゚Д゚)ナント…

幕僚長さんは、フットサルを極めんが為にランブレッタでのハイレベルなクリニック(トリコスクール)へと赴きます。
※詳しくはコチラ→http://soccercircle.jp/index.html

一方、私の方はというと…
女子高生や女子大生と一緒にエンジョイ個サルに参加。(^_^)/
150214.jpg

いや~、この取り組む姿勢が、アラ40大会などでプレイの差として出るんだろうなぁ~。
もう、技術的にもスタミナ的にも幕僚長さんには追いつけない様な気がします。(^_^;)

でも、個サル後に千田監督のお誘いで彼女達と一緒にお食事会。(゚Д゚)オオッ!!
毎年、寂しいバレンタインデーを過ごしているオジサマにとって楽しい夜となりました。(^_^)/
何か違った意味で、幕僚長さんに勝った様な気が…。(笑)
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
完全に…

モチベーション作成能力で負けています^^;

流石、引き出しの幅がファンタジスタです(笑)
No title
幕僚長さんへ>
>モチベーション作成能力で負けています^^;

いえいえ…
黄色い声を聞きながら蹴らないと、もう頑張れない体になってしまってるだけです。(^_^;)

管理者のみに表示