2015/01/13

ウルビギ大会

先週の日曜日は、ミーナでのウルビギ大会に参加してきました。(^_^)/
150113.jpg

私はギックリ腰と全身筋肉痛により、アイリーの補欠要員としての参加です。(笑)
150113i.jpg

この日の参加チームは6チームで、5分ハーフの総当たり戦となりました。
どうやら周りを見ると、ミックスチームはアイリーチームだけでした。(゚Д゚)ナント…
150113a.jpg

今回も裏ポカさんが参加されており、最後の試合で当たるようです。
それまで、両チームとも優勝争いが出来てるといいですね。(^_^)/
150113b.jpg


・1試合目 vs KAKUZO △2-2
1試合目からハードな競り合いの試合となり、ビビリながら観てました。(^_^;)
先に相手に先制点を入れられるものの、あやちゃんが豪快なゴールを決めて逆転!!
しかし、終了間際に同点に追いつかれてそのまま終了。
でも、あの相手なら引き分けで十分ですよ。(^_^)/
150113c.jpg

・2試合目 vs チェリー坂本 △0-0
2試合目もサッカー系のゴリゴリ寄せてくるチームでした。(>_<)
相手のガツガツしたプレイに付き合ってしまい、いつものアイリーらしいプレイが出せないまま0対0で終了。
私はそんな激しい寄せに腰が持たないので、さっさと交代しました。(笑)
150113d.jpg

・3試合目 vs 大野城アインザック ○6-1
本来のウルビギ大会らしいチームと対戦できてホッとした試合でした。(´ー`)
相手は5人ギリということもあり、かなり疲れていた様です。
この試合はあやちゃんのシュートが再び炸裂し、勝利することが出来ました。(^_^)/
150113e.jpg

・4試合目 vs FC PAJERO ●1-3
既に優勝が決まった相手との対戦となりました。
相手はスービギクラスの実力があるチームだったので、ちょっと厳しかったですね。
ていうか、優勝が決まってるのにミックス相手にガチでやんなくても…。(^_^;)
150113f.jpg

・5試合目 vs 宇井ダーinゼリー(裏ポカ) ●2-3
前半→https://www.youtube.com/watch?v=wpw-Max-Hvs
後半→https://www.youtube.com/watch?v=YXsEU4j7kkY

既にお互いに優勝はなくなってたので、先週金曜日のポカ錬の続きみたいな感じの消化試合となりました。(笑)
まぁ、個人的には「エンジョイで蹴れればいいかな?」と思ってたんですが…
両チームともかなりガチでしたね。(^_^;)

前半、相手のカウンター攻撃による失点で、いきなり3点ビハインドでの折り返し。(゚Д゚;)アリャッ…
150113g.jpg

後半に入ると、「前半の得点はハンデだったんだよ」と言わんばかりのアイリーの猛反撃で1点差までに詰め寄ります。(゚Д゚)オオッ!!
その後、あやちゃんのゴールで逆転を狙ってたんですが、宇井さんのマジ好セーブで切り抜けられました。(笑)
150113h.jpg

後で気づいたんですが…
この試合に勝てば得失点差で準優勝、引き分けでも裏ポカさんを抜いて3位だったんですね。(^_^;)
そりゃ、お互いに力も入りますわ。w
150113k.jpg

といった感じで、6チーム中5位で終了。
今回はウルビギにしては稀に見るハイレベルだったので、そんな中でミックスチームでよく頑張った方だと思います。
皆さん、寒い中お疲れ様でした。(^_^)/
150113j.jpg


【おまけ】
今回の裏ポカは、鈴木君、ヤス君、山田君などのベテランメンバーを外しての参加でした。
個の力に頼らず、チームの連携力で優勝しようという試みは、本当に素晴らしいと思います。(^_^)/

試合内容的にも悪くなく、攻撃の崩し方は全チームの中でも1番良かったんではないでしょうか。
あとは、攻守の切り替えと自陣内での守備の寄せ方だけしっかり修正できればOKだと思います。
1day大会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示