2015/01/12

県リーグ1部・第10節

今日はかすやドームでの県リーグ1部を観戦しに行ってきました。(^_^)/
150112.jpg

この時期のかすやドームは冷蔵庫状態でして、スリッパ用のカイロが必須です。(笑)
150112a.jpg

到着した時、中洲さん対Scorpion'sさんの試合が始まる所でした。
地元開催や祝日開催ということで両チームともベストメンバーで来るかな?と思ってたんですが…
その通りになり、メチャ楽しみです。(^_^)/
150112b.jpg

この試合は本日、一番観たかった試合の1つでして…
そんな中でお弁当を食べながら観戦するのが、私の唯一の贅沢なんですよ。(笑)
150112c.jpg

試合は予想通り、この日のベストマッチと言える一進一退の好ゲームでした。(^_^)/
「今年はこんな凄いプレイ、もう観れないかも…」と思うぐらい素晴らしい内容でしたよ。(゚Д゚)スゲェ…
150112d.jpg

次にランブレッタさん対フクオカーナさんとの試合。
正直、何点差が付くかな?と思ったんですが、前半で「7-0」と大差がついてしまいましたね。(^_^;)
150112e.jpg

どのチームもランブレッタさんに対し、前半10分まではどうにか持つんですが…
それ以降の時間帯になると、競り合いによるフィジカル合戦で予想以上にスタミナが削れてて、徐々に運動量やプレイの精度に差か出てくるんですよね。(^_^;)
しかも、ランブレッタさんは3~4分交代でレベルの高いメンバーの2セットでガンガン回して来るので、対戦相手は本当に大変だと思います。
150112f.jpg

それでも後半は上手く修正出来たのか、フクオカーナさんらしいプレイが随所に見られましたね。(^_^)/
今シーズンのフクオカーナさんは前半の時間帯での失点の多さが目立ってたので、来シーズンはそこをしっかりと修正してくることでしょう。

逆にランブレッタさんは、何故か点差が開くと少しプレイが雑になるんですよ。(゚Д゚;)アレッ?
正直、12~13点は行くかな?と思ってたんですが、ちょっと勿体無い様な気がしました。 (´・ω・`)

そして、最後はエネヘの試合です。
150112g.jpg

この試合に勝利しないと、2部への自動降格が決定してまう大事な試合でした。
150112h.jpg

この日もQueentetoの皆さんが応援に来てくれてました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
150112i.jpg

前半、種さんの30mは力走したと思われるファー詰めゴールで先制!! (゚Д゚)オオッ!!
その直後、叶君の追加点で開始10分で「2-0」という好スタート。(^_^)/
150112j.jpg

ところが…
前半残り5分でまさかの4失点で「2-4」での折り返し。(>_<)
150112k.jpg

後半、先に1点返したい所でしたが、松尾さんに追加点を入れられて3点差に…。
150112l.jpg

それでも後半残り10分間、最後までハイプレスを掛けながら逆転を信じて皆さん頑張っていましたね。(゚Д゚)ガンバレ!!
エネヘのハイプレスは5分持てば良い方なので、最後まで諦めない気持ちは並々ならぬものだったと思います。

それでも、松尾さんの落ち着いた試合運びで差は埋まらず、「4-7」で終了。
皆さん、本当にお疲れ様でした。

次は練習する暇もなく、今週土曜日に最終節があります。
今日の試合で2部への自動降格は決まってしまいましたが、最後は良い形で終れることを期待しています。(^_^)/


【おまけ】
今日、ミーナのBOBさんから聞いて知ったんですが…
3部Bの2位が勝点9で5チーム並んでますね。(笑)
しかも、得失点数より直接対決の結果が優先されるので、この場合は5チームでの勝点数で判定されるのでしょうか?
結果が楽しみです。(^_^)/

詳しくはココ→http://fukuoka-futsal.com/rank-div3
県リーグ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示