2015/01/02

今年の目標

まぁ、毎年目標は立ててるんですが、達成したことはありません。(笑)

去年の目標はというと…
「車を運転してフットサル場に行ける様になる」
でした。

はい、1回も車で行ってません。(笑)
ていうか、フットサル後はヘロヘロ状態な上、鳥目で暗闇が見えない私が車を運転するなど、単なる殺人兵器でしかないでしょ!?
世の中の平和を守るため、「あ・え・て」車に乗らなかっただけですよ。( ̄ー ̄)

てことで…
今年はもっと現実的な目標を立てようと思います。(^_^)/

今年の目標は…

「アウトタッチが使えるようになる」

です。 (^_^)/

皆さんは「そんな簡単なこと?」と思うかも知れませんが…
サッカーなんぞやったことのない私が、アウトタッチのドリブルなど使えようハズもありません。(>_<)

でも、最近の個サルや1day大会で、パスフェイクやシュートフェイクだけで相手マークを引き離すのが難しくなってきまして…
どうしてもアウトタッチでの切り返しが必要になったという訳です。(`・ω・´)ホントホント

でも、膝が使えない私がアウトタッチをすると、どうしても躓いて転びそうなんですよねぇ~。
あと、ボールだけが先に転がってしまうとか…。(^_^;)
まぁ、気長に頑張ってみます。(^_^)/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示