2014/12/29

今年を振り返って

今年もフットサルで様々な出会いがありました。
その中で、個人的に印象に残った出来事のトップ3を紹介したいと思います。

第3位 Fリーグ選手のクリニック

今年も福岡で、多くの現役選手がクリニックを開催してくれました。(^_^)/
なかなかプロのプレイを間近で見ることが出来ない私にとっては、本当に嬉しい限りです。
来年もぜひ、よろしくお願いします。m(_ _)m
141230b.jpg

141230d.jpg

141230c.jpg


第2位 シダン監督との出会い

まさか、このような体験が出来るとは思ってもみませんでした。
あのファルカン選手が所属していたインテリ・ナシオナルの監督であるシダン監督とお会いすることが出来るなんて…。(゚Д゚)マジデ…
こんな貴重な体験が出来たことをフットサルの神様に感謝ですね。(^_^)/
141230.jpg


第1位 O.G.Summersの結成

パシフィスタ代表の小山さんと千田監督によって結成されたチーム「O.G.Summer's」
動けなくなった私にとっては、「アラ50のノアの箱舟」「フットサル老人ホーム」的な存在のチームです。(笑)
そんな「走れない・守れない・点を取れない」オジサマ達を空気を読んで…影で支えてくれた山口君、工藤君には本当に感謝ですね。
141230a.jpg

といった感じで、今年も様々な出会いがありました。
来年も、フットサルで新たな出会いを楽しみにしています。(^_^)/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示