2014/12/22

怪我だけは勘弁…

ここ最近、大きい怪我ばかりしてます。(>_<)
福岡も急に寒くなり、吹雪いてる中でも蹴ってましたしね。(^_^;)
141222.jpg

先週の個サルで撮った写真には、私に向って天国から光が差してました。\(^o^)/オワタ
141221k.jpg

やべぇ~!!
俺、ネロの最後みたいに寒さでやられるのかな?(^_^;)
「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…」
141222a.jpg

一昨日の怪我も結構重症でして、昨日ペナスタで行われた久光選手のクリニックを断念。orz
本当に残念です。(>_<)
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
久光さんのクリニック上級にいきましたよー(^^)
内容は足が遅くても抜けるドリブルと3対1で確実にゴールを決めるクリニックでしたが目から鱗でしたよー

とくにドリブルクリニックはよく周りを見ずにすぐ縦ドリブルしたり自分から仕掛けて自爆してしまう人に是非見てほしい内容でしたよー(*´-`)
No title
某ヒロマルさんへ>
それは面白そうな内容ですね~。
でも、自爆しない某ヒロマルさんには必要ないと思うので、今度私に教えて下さい。(笑)

管理者のみに表示