2014/12/15

さすがに疲れた…

先週木曜から、5日連続での蹴りでした。(゚Д゚;)ヤバカッタ…

最終日である今日の練習試合では、疲労の蓄積からかガス欠で即死亡…。orz
昨夜のケセラ個サルでも、疲労とケガで足もとが意識と違う動きをしててヤバかったかですしね。(^_^;)
でも、どうにか命を削って5日間を切り抜けることが出来ましたよ。(笑)
もう、月末の大会までお腹一杯って感じです。(>_<)

ブログを書く体力が残っていないので、詳細は明日以降となります。m(_ _)m

141215.jpg

いや、自分のミスが多い試合だったので、早く観たくて…。(笑)
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
酸素欠乏症
父(ケン)さん・・こんな古いものを・・
No title
エドゥーさんへ>
実はテム・レイは酸素欠乏所のフリをしていた。(゚Д゚)ナント…

メカオタ高校生のアムロにはガラクタに見えたパーツは、マグネット・コーティングされるに等しい、いや、それ以上の効果を得るシロモノだったのだ。

それは磁力ではなくNT能力を使ってミノフスキー粒子の斥力を操作し駆動力・応答速度を増大させるものである。
もしかするとジオン側(フラナガン機関)からの技術供与もあった可能性がある。

それを隠すには、「やはり外見はどっからどう見ても古い部品に見えた方がいい」という天才科学者テム・レイの意図があったのだ。

もしモロバレのピッカピカの部品を取り付けたりしたら、整備兵に見つかって取り外されるからだ。

と考えると…
私の酸欠も、実はフリなのかも知れませんよ。(笑)
No title
マジですか!? 映画のテムが階段から転げ落ちて死んだ説は 敵を欺く演技!?
No title
エドゥーさんへ>
その通りかと…。(笑)

管理者のみに表示