2014/12/08

息抜き動画

年末になるといつもの忘年会シーズンに突入。
忘年会といえば必ずと言っていい程、皆さんカラオケに行きますよね。
歌が下手糞の私には、本当に嫌な季節です。(^_^;)

多分、今年は必ずと言って「Let It Go」が歌われてることでしょう。(笑)

先月ですが、面白い動画を発見してまだ紹介してなかったと思います。
お笑いの中にも、アイデアやレベルの高いダンスを魅せて観客を楽しませてくれてます。
何か、フットサルの上手い人がエンジョイで蹴ってるのと共通してる感がありますね。(^_^)/

とりあえず、最後の荒ぶる「ありのままのエルサ」は必見!! (笑)

URL→https://www.youtube.com/watch?v=vZtDBL9LiVk
動画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示