2014/12/05

練習試合に向けての調整

週末のトリコさんとの練習試合に向けて、今週はピヴォーレの人工芝で調整しています。
苦手としていたフワフワ人工芝にも多少は慣れ、そこそこのパフォーマンスを出せるようになって来ました。(^_^)/
141205.jpg

特に、サボってる場面と頑張って走る場面のメリハリが上手くなった様な気がします。
ただ、寒さからか体が温まるまでの時間が1時間以上掛かっているので、やっと動けるようになった時にはラスト1~2ゲームに。(^_^;)
141205a.jpg

といって、アップをしっかりすると、その日のスタミナが先に切れてしまいます。(>_<)
歳をとると本当に調整が難しいですね。

あと、パス&ランを復活させたことで、周りからは「ケンさん、走る走る!!」と言われます。(笑)
長い距離は走ってないので、ワンツーなどの要所要所で走ると相手にはそう見えるのかも知れません。
「えっ、ケンさん、ブログで走らないって言ってたじゃん!!」って?
141202d.jpg
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示