2014/12/01

そういえば…

最近、自分が後ろでパスを出して前に抜ける動きを復活させてますが…
それは、自分が抜けたスペースに味方プレイヤーが下りて来てフォローする動きが個サルでも見られるようになったからです。(゚Д゚)オオッ!!

まぁ、それはそれで良いことなんですが1つ問題が…。
それは、自分が抜ける動きを繰り返してたら両膝が持たないってことです。(゚Д゚;)アッ…

そもそも、そんなに走れるんだったらエンジョイ面に落ちる理由はなかったんですよ。(^_^;)
なぜ抜ける動きを止めてたのか、もう1つの理由をスッカリ忘れてました。(笑)

141201a.jpg

てことで…
今後は走るのは止めて、前線でロングパスが来るのをじっと待っててボールを落とすだけのプレイに徹します。(^_^)/

10秒後…

徹したいと思う…
徹せれるんじゃないかな?
ま、ちょっと覚悟はしておけ。(笑)
141201b.jpg
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示