2014/11/29

今日の鳥栖戦

いや~、稀に見る劇的な試合でしたねぇ~。(^_^)/

GKの林選手がレッズの追加点を阻止したファインセーブを観て…
141129b.jpg

流れは変わったな…とは思いましたが、
141129a.jpg

まさかロスタイム残り10秒で同点ゴールとは…。(゚Д゚)ナント…
マモノ仕事し過ぎ。(笑)

ゴールリプレイを観てみると、GKの林選手が相手DF2人を引き付けてたのが凄いです。
やはり、鳥栖の地は浦和にとって鬼門でしたね。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=Uy7gMtXummg

とはいっても、結果的にはお互いの痛み分け。
浦和は2位に転落し、鳥栖も逆転優勝の夢は消えてACL枠も絶望的。
でも、優勝争いを面白くする為にも、両チームとも最終節を頑張って欲しいと思います。(^_^)/


【おまけ】
こんなポスターがあったんですね。(笑)
141129.jpg

9億とも10億とも言われる補強で、J2降格するとは誰が予想したでしょうか?
ただ、開幕前から中盤でゲームを作れる選手を補強しなくていいの?と個人的には疑問視してましたが…。

何だか名古屋グランパスのリネカーを思い出しましたよ。(^_^;)
本当に補強って難しいですね。
141129c.jpg
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いや~!
私も見ていました(^^)v

攻める必要の無い浦和は、何故攻め続けたのでしょうか?
恐らく、鳥栖のロングボールが、ボディーブローの様に効いていたのでしょう!!
それにしても鳥栖は良く走ります。
1人少ない状態でも、最後まで勝負を捨てなかった頑張りが報われました(^^)/

それと言うのも、もしガンバが天皇杯で優勝すれば、リーグ4位にもACL出場のチャンスが巡って来ますからね(^_-)

ラスト1節、ドラマが生まれるかもしれませんね(笑)
No title
幕僚長さんへ>
1点リードしてから普通に後ろでボールを回せてたので「こりゃ鳥栖負けたな…」と思ったんですよ。
最後もコーナーで時間稼ぎをしてたのに、何か浦和は中途半端でしたね。(^_^;)

>リーグ4位にもACL出場のチャンスが…
そうなんですか!!
それは楽しみですね。(^_^)/

管理者のみに表示