2014/11/20

お別れ個サル

昨日はミーナでのポカ錬に参加してきました。(^_^)/
141120.jpg

この日は来月から福島へと復興支援の為に転勤となる小森君とのラスト個サルとなりました。
141120a.jpg

彼のプレイは派手さはないものの、堅実なプレイと鉄壁なディフェンス力で1day大会では常にポカの要となる選手でした。
そんな素晴らしいプレイが見れるのもこの日が最後。(T_T)
141120b.jpg

最後は小森君の転勤を惜しみつつも、皆さんで胴上げ。
141120c.jpg

転勤後は少なくとも10年は福岡に戻れないという話でした。
向こうに行っても健康に気をつけつつ、フットサルを楽しみながら頑張って欲しいと思います。(^_^)/
141120d.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示