2014/11/10

ウルビギ大会と練習試合

帰宅すると体重が1日で3キロも減ってたというハードな1日を過ごした昨日。
なもんで、今日は全身筋肉痛で殆ど動けずにベットで寝てました。(^_^;)

てことで…
日曜は、ミーナで行われたウルビギ大会とQueentetoさんとの練習試合に参加してきました。(^_^)/

この日は福岡マラソンと重なり、天神地区は大賑わいでした。
141110.jpg

まずはウルビギ大会。
今回もO.G.Summersで参加したんですが人数はギリ…。
ってことで、Queentetoのストライカーであるミサキちゃんが急遽助っ人に入ることに。(゚Д゚)オオッ!!
141110c.jpg

この日も全7チームが集まり、7分1本のゲームを総当たり戦で行われました。
141110a.jpg

パシフィスタの一員であるカリペロが2チーム出場してましたが…
その他の参加チームは初めて見るチームばかりで、対戦してて新鮮でした。(^_^)/
141110b.jpg

結果は1分5敗の最下位で終わりましたが…
ミックスチームのカリペロとの対戦を除いては全て1点差以内の僅差な試合だったので、内容的には満足しています。
あと、全員ゴールを決めてますしね。(^_^)/
141110d.jpg


大会終了後、同じミーナで夕方からQueentetoさんとの練習試合です。
O.G.Summersのメンバーは、「ウルビギ大会はウォーミングアップ、ここからが本番!!」と気持ちを切り替えてました。(笑)
141110e.jpg

O.G.Summersのメンバーは、大会メンバーに山上さんを加えての6人。
141110g.jpg

ゲーム内容的には、技術や連携面においてQueentetoさんの方が格段に上でしたが…
敵ゴール前での混戦や必死のディフェンスで、どうにか対抗できたって感じでした。(^_^;)
又、相手にパスを回された時の守備連携の練習が出来たのが大きな収穫でしたね。
141110h.jpg

練習試合後、BOBさんから「今のプレイが出来たら、大会では3勝は出来てたのに…」と褒めて頂きました。(^_^)/
やはり、オジサマ達は日が落ちてからの方が強いんでしょうねぇ。(笑)

てことで…
今回、練習試合を承諾して頂いたBOBさんやQueentetoの皆さんに本当に感謝です。
また機会がありました、ぜひよろしくお願いします。m(_ _)m
141110f.jpg


【お詫びと訂正】
先日のブログで、「O.G.Summersはエンジョイ大会を卒業」と書きましたが…
私の早とちりだった様で、まだまだエンジョイ大会には出場します。(^_^)/
141110i.jpg
1day大会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示