2014/11/06

エンブレム

小山さんが代表を務めるマンモス・フットサルサークルの「パシフィスタ」
余りにも規模が大きくなりすぎて、現在では幾つかのサークルに分かれています。
それが、ヤマガミーズだったり、ポカ・ジュニアーズだったり…。

んで、私の様に若者達のプレイに付いて行けず、各フットサル施設の隅に追いやられたオジサマ達を救済する為に新たに結成されたのが「O.G.Summers」です。(笑)
「走らない、守らない、笑顔でプレイ」をモットーに、オナドリ禁止のパス回し重視でプレイしています。
まぁ、オジサマの体力に合ったプレイスタイルを考えたらこうなった感じですね。

最近のO.G.Summersは「若造には負けんぞ!!」といった意識が高く、「楽しみつつも真剣に」といったプレイスタイルに変わりつつあります。
それはそれでいい傾向なので、怪我をしない程度で楽しく蹴りましょう。(^_^)/

いずれは1day大会などで…
「点が入りそうで入らない」、「こんなチームに何故負けたんだろ?」と対戦相手が思うようなチームになりたいですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも、「1-0」といった僅差でコッソリ勝つ感じで。(笑)


そんなO.G.Summersですが…
何と、チームエンブレムが決定しました。(゚Д゚)オオッ!!
↓コレです。
141106a.jpg

千田監督と私が、居酒屋で飲みながら考えたイメージを元に作成されました。(笑)
141106.jpg

まぁ、オジサンらしいデザインなのでOKだと思います。(^_^)/

今月末にはユニフォームも出来る予定らしいので、来月上旬のトリコさんとの練習試合でお披露目になりそうです。
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
エンブレム完成おめでとうございます!
また、新ユニの完成も楽しみですね\(^o^)/

フットサルの後の、ビール&枝豆は最高です(^_-)
しかし、運動後のビールが尿酸値を高める要因になります^^;
年齢が年齢だけに、気をつけて下さいね(^^)v

いつ痛風が発症するか心配で仕方ないオヤジからの忠告でした^_^;
No title
幕僚長さんへ>
確かに痛風は恐いですよね。(^_^;)
プリン体を多く含む食べ物には気をつけたいと思います。(^_^)/

管理者のみに表示