2014/11/01

アシストの大罪

3連休の最終日である11/3(月・祝)は、ミーナで開催される「minaエンジョイカップ」にO.G.Summersで出場します。(^_^)/
大会申し込みはコチラ→http://fukuokatenjin-futsal.com/

2年前は6pm(パシフィスタ)で見事優勝し、優勝賞品であるミーナ商品券を頂きました。
お陰でユニクロのダウンジャケットを買うことができ、暖かい冬を過ごすことが出来ました。
当時の日記→http://10001fantasista.blog78.fc2.com/blog-date-20121028.html

今回も大いに楽しんで、優勝を狙って行きたいと思います。(^_^)/
といってもゴールを狙わず、また無意識にアシストばかりするんだろうなぁ~。(^_^;)

てことで…
多分、流行ると思う「七つの大罪」ネタで動画を作ってみました。
141101.jpg

動画を観て頂けると解ると思いますが…
小山さんからのアシストパスを全て「フルカウンター」で山上さんへと跳ね返しています。(笑)
本当にシュート打たないな俺…。(^_^;)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=PLMrh6GbdFI&feature=youtu.be
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示