2014/10/31

初のピヴォーレ金曜個サル

今日は雨という予報だったので…
珍しく予約が空いていたピヴォーレの金曜個サルに参加してきました。(^_^)/
141030.jpg

最近、相手のプレッシャーでパス&トラップの精度が落ちまくっていたので…
今回はその耐性を身につける為に、上のレベルの個サルに参加したという訳です。
結果…
ディフェンスで体力を削られまくって、それどころではありませんでした。orz

あと、結構ピッチがブレーキが掛かっていたので、ボールを綺麗にミートしないとダフってパスが弱くなったり、転がらなかったり、ボールだけ置いていかれるケースが多々ありました。
もっと基礎を磨かないとダメですね。(^_^;)

この日も、森田さん、涼子さん、ムタさんが参加されていました。
森田さんは、いつもの様に涼子さん、ムタさんのプレイを常にチェックし、説教…アドバイスをされていました。(笑)
141030a.jpg

私は森田さんと一緒のチームでプレイ。
角度のない所から森田さんから折り返しのパスを頂き、見事ヒールで初ゴールを決めることが出来ました。(^_^)/
本当にありがとうございます。m(_ _)m
休憩時に森田さんから、「ロングスローを胸トラしてオーバーヘッドをやろうかどうかを躊躇したでしょ?」と完全に見透かされていたのにはビビリました。(゚Д゚;)バ、バレテル…

あと、スタッフのかさね君。
掛けなしのスタミナを消費してフェイク入れてマークを外したり裏を取ろうとする私にガチでマークするのは勘弁して下さい。(^_^;)
そんなに厳しくマークしなくても簡単にボールを奪えますって。(笑)

てことで…
また機会がありましたら、メンタル修行の場として参加したいと思います。(^_^)/
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示