2014/10/27

先週末

土曜日は翌日の1day大会に向けて、O.G.Summersはブラック若葉さんと練習試合をしました。(^_^)/
141027a.jpg

ブラック若葉さんはアラ60のオジサマを含むO40チームでして、年齢を全く感じさせないプレイをされていました。(゚Д゚;)スゴイ…
今回のO.G.Summersはいつものメンバーが集まらずに若者の助っ人が加わっていたので、次回はO40メンバー同士で対戦したいですね。(^_^)/

あと、ブラック若葉さんにScorpion’sの渋さんがおられました。(゚Д゚)ナント…
141027.jpg

「あの人、トリプルタッチや空中エラシコで抜くんよ…」と私がカズ君に教えても信じてくれなかったんですが…
その直後にヒールリフトで突破したのを見て、「あのオジサン、ファンになりました」と言って信じてくれました。(笑)
また機会がありましたら、ぜひ練習試合をやりたいですね。(^_^)/


翌日の日曜日は、O.G.Summersでミーナでのエンジョイ大会に参加。
141027b.jpg

「やっと顔見知りのチームとプレイしなくて楽しめる」と千田監督が話してた矢先、カリペロチームの姿を見て愕然。(^_^;)
「お前ら、S-LINKじゃねぇ~の?」という監督の不満そうな声を抑える為か、O.G.Summers戦ではカリペロのメンバー全員が女性セットでお出迎え。
それには千田監督も大満足。(笑)
しかも、女性3人がボールを奪いに寄せて来るまでワザとキープするとは流石です。w
141027e.jpg

大会結果は「2勝1敗3分」の3位。
2試合目の勝ち試合を私のオウンゴールでチームの勢いを止めてしまったのが全ての原因です。orz
141027da.jpg

あと、千田監督にゴールを決めさせることが出来ず、ディフェンスで精一杯だった自分の未熟さに反省。(>_<)
来週もミーナでエンジョイ大会なので、笑顔を魅せながら心に余裕のあるプレイを心がけたいですね。


大会終了後、ピヴォーレに移動して小山さんチームの練習試合に参加。
チームの助っ人にタク君がいて、なんとヒロシさんを知ってると聞きビックリしました。(゚Д゚)ナント…
141027c.jpg

大会ではいつもの寝不足(2時間のみ)でダメダメだった私ですが…
この練習試合では大好きな板床だったことやナチュラルハイに入ってたので、なんと「1/1000」が発動して2ゴールも決めちゃいましたよ。 (゚Д゚)オオッ!!

対戦相手チームに入っていたGKのクドウ君も、「ケンさんキレキレですね」と褒めてくれました。(^_^)/
多分、「ケンさん、それさっきの大会で出して下さい…」ってことなんでしょうね。(笑)

ただ、寄せられてテンパってると、フリーでしかも声まで出してくれている小山さんにパスを出せなかったり、ピヴォの位置でもないのに味方に足裏で弱いパスを出すクセがあったので修正しないとダメですね。(^_^;)

といった感じで、楽しい1日を過ごすことが出来ました。
皆さんお疲れ様でした。(^_^)/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示