2014/10/18

明日はいよいよ…

明日はいよいよ待ちに待ったレジェンドCUP(アラ40大会)です。(^_^)/

有難いことに、初の5チーム集まっての大会となりました。(゚Д゚)オオッ!!

公式サイトでの大会紹介では、「今までよりガチな試合…」と書かれていましたが…

141018a.jpg

女性プレイヤーに対してはジェントルマンプレイでオッサンに対してはガチだったので、今までと何ら変わらないと思います。(笑)

今回のO.G.Summersは主力メンバーが揃わず、助っ人をかき集めてどうにか人数だけは揃えることができました。(^_^;)
そんな状況なので、「1ゴールでも決めれたら上出来!!」を合言葉に、怪我のないよう最下位(ボトムズ)目指して…楽しく蹴りたいと思います。(^_^)/

あと、裏情報によると…
Soyの斉藤さんのチームが出場されるとのことです。
てことは、GKの瀬戸さんも参加されるのかなぁ~。(゚Д゚;)ヤバス…

そういえば…
今日は苦手なピヴォーレの人工芝に慣れるため、緊急開催された個サルに参加して来ました。(^_^)/
まぁ、ごっつぁんも含めて3ゴールも決めれたので、調整はそこそこ出来たと思います
141018.jpg

んで、今回は飴色シューズで試したんですが…
まぁ、シュート時に軸足が沈んで芝に足を取られる以外は良かったので、明日は飴色シューズを履いて蹴ろうと思います。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示