2014/10/15

O.G.Summers、レジェンドCUPに参戦!!

今週の日曜日、O.G.Summersはピヴォーレ福岡で開催される「レジェンドCUP」に参戦します。(^_^)/
詳しくはココ→http://labola.jp/reserve/event/3261601

レジェンドCUPは今までのアラ40大会と殆ど内容は同じなんですが、ただ1つだけ大会ルールが異なります。
それは…
「女性プレイヤーも1ゴール1点」という点です。
要するに、関東や関西で行われているオーバー40大会のルールにより近いものになったということです。

過去のアラ40大会では、「女性プレイヤーに気兼ねして思いっきりプレイ出来なかった」とか「女性の1ゴール3点で心が折れた」というオジサマ達の声がありました。
又、アラ40のオジサマたちの為の大会が、ミックスやエンジョイ大会のように様変わりしてしまっている部分もありました。(^_^;)

今回、施設代表の辻さんにこの意見を組んで頂き、新たに「レジェンドCUP」を作って頂きました。(゚Д゚)オオッ!!
本当にありがとうございます。m(_ _)m

まだ大会は1枠空いておりますので、挑戦してみたいオジサマチームがありましたらぜひご参加下さい。(^_^)/


【おまけ】
今回もバタバタですが、大会予告動画です。(^_^)/
O.G.Summer'sは、「走らない・守らない・頑張らない」をモットーにしているので、いつも大会では「勝ち点1」が目標です。
そんな最下位常連チームに相応しい「ボトムズ」ネタで動画を作りました。(笑)

ちなみに…
この元ネタが解る人は、相当のボトムズマニアです。w

URL→https://www.youtube.com/watch?v=g_2SrJ424EU&feature=youtu.be
動画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示