2014/10/12

命を削って蹴ってます

まぁね、限度にも程があるとは言いますが…
肉離れしているのに5日連続で蹴るって常軌を逸していますよね。(゚Д゚;)マジデ?
まるで陸奥九十九が四門(死門)を開く為に、自分を追い込んでいるのと同じレベルですよ。(^_^;)

141012.jpg

水曜に肉離れを再々発し、土曜には肉離れした部分が内出血してⅡ度レベルに。
そして今日、そんな状態にも関わらずガチの練習試合を2時間蹴ってました。
案の定、トラップすらままならない状態でミスばかりでしたが…。orz

もう、この辺で止めないと流石に死ぬかな?と思うんですが…
明日も楽しみにしていたなるまろさんの個サルがあるんですよ。
しかも、台風19号が福岡に直撃する時間帯にです。(笑)

141012a.jpg

何か、自ら死亡フラグを立てているようで恐いです。(^_^;)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示