2014/09/29

エンジョイ大会

土曜の夜…というか日曜の早朝。
いつもの様に大会前の緊張で全く眠れず、寝酒で強引に寝ようと思ったんですが…
逆に中途半端な睡魔を誘っただけで、単に状況を悪化させただけでした。orz

140929f.jpg

てことで…
昨日はO.G.Summer'sでミーナのエンジョイ大会に参加。(^_^)/
140929.jpg

今回も7チームと満員御礼で、7分1本ゲームを総当り戦で行われました。
140929a.jpg

更に大会主催者の粋な計らいで、45歳以上のゴールも女性と同じ2点となりました。(゚Д゚)オオッ!!
常にピッチ上に45歳以上のプレイヤーが2人いるO.G.Summer'sには有難いルールです。

今回は寝不足&酔っ払い状態だったので、スタミナ切れによるダウンで写真が殆ど撮れませんでした。(>_<)
なので、動画だけの紹介となります。

・1試合目 対勝ち点1戦 ○4-0
URL→https://www.youtube.com/watch?v=ocRmfZUEQW4&feature=youtu.be
初めて見るチームでした。
人数は5人ギリで殆どが初心者の方ばかりでしたが、点差が開いても一生懸命に楽しそうに蹴ってました。
個人的には、このチームがMVPでしたね。(^_^)/

・2試合目 対サンシーロ戦 ●0-2
URL→https://www.youtube.com/watch?v=FCod7EdqqKc&feature=youtu.be
明らかにレベルが違いすぎるチームでした。(>_<)
多分、飯塚で活動されているチームだと思います。

・3試合目 対パシフィスタMIX戦 ○2-0
URL→https://www.youtube.com/watch?v=py15KjCP7M0&feature=youtu.be
パシフィスタが新たに結成したミックスチームとの対戦。
相変わらずシュート嫌いの私に、千田監督から「打て打て!!」の声が…。(笑)
正直、山上さんがゴールを決めてくれて助かりました。(^_^;)

・4試合目 対FCわかんち戦 ●0-4
URL→https://www.youtube.com/watch?v=jMs2ATZf8Q8&feature=youtu.be
前回のS-Link大会以来の対戦です。
今回はポカのバヤシ君だけでなく、圭君や久野君も加わり強化されてましたね。
にしても、ウチとの対戦でバヤシ君のGK(本職)はないでしょ。(笑)

・5試合目 対ポカ・ジュニアーズ戦 ●0-2
URL→http://www.youtube.com/watch?v=2XPvsCOdTew
まぁ、タイガ君の「パスカットを狙ってやる!!」オーラが凄くて凄くて…。(笑)
あの見事なカウンターは、相手を褒めるしかないですね。(^_^;)

・6試合目 対YTI戦 ●0-1
URL→https://www.youtube.com/watch?v=eFH3mA1gv7o&feature=youtu.be
この辺りから私はナチュラルハイになり、これでも多少は動けるように…。
でも、私のシュート嫌いは相変わらずでしたね。(笑)
ちなみに「03:00~」のプレイは、シュートではなくファー詰めパスです。

てことで、今回は2勝4敗の5位で終了。
まぁ、前大会が出来すぎだったので、今回は本来のオジサン達らしい戦績だったと思います。
でも、大会後に「失点が女性のゴールばかりというのが紳士的!!」という施設スタッフからのコメントを頂いたので、それだけで大満足です。(^_^)/
140929b.jpg

んで、優勝チームが表彰される訳ではないこの大会。

自分達のチームだけエンジョイするのではなく、
相手チームもエンジョイさせるチームであること。


コレ、重要です!!

てことで、今回のMVPチームは…
どうやらMVP候補が多かったらしく、じゃんけん大会で決めることに。
140929c.jpg

てことで、4時間にわたる大会は無事終了。
皆さん、暑い中お疲れ様でした。(^_^)/
140929d.jpg

※恒例の俺反省会は、後日ブログにて…。
1day大会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示