2014/09/11

孤独のグルメ

今日は日常ネタで。

いつも体のメンテナンスに使っていた「やまとの湯・平尾店」が8月末で閉店していました。(゚Д゚)ナント…
疲れたときに「ジェットパス、蒸し風呂、アカスリ&マッサージ」が出来ないと思うと残念でなりません。(>_<)
でも、10月にリニューアルオープンの噂もあるので、それに期待しようと思います。(^_^)/

話は変わって…
昨日、久々に孤独のグルメを観ました。
内容は「ハムエッグ定食とカツ皿」だったんですが…
深夜にあの映像を流すのは、本当に「夜食テロ」と言わざるを得ない。(^_^;)

今回のお店は昭和の雰囲気が出てて、種さんも好きそうなお店でした。
140911.jpg

んで、今回私が気になったシーンがあり…
・カツ皿にまだ玉ネギと汁が残ってた。
・最後の目玉焼きはソースやろ!!

です。(笑)
140911a.jpg

そういう細かい所を気にしてしまうのは、オッサンだからでしょうかねぇ。(^_^;)
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
孤独のグルメファンです(笑)

主演の松重さんは、実は少食だそうです^^;
なので、かつ皿の玉ねぎと汁を残していたのは、リアルな反応だったのではないかと思っています。

当然、私なら全てどんぶりに流し込んでいますが…

最後に、私は目玉焼きには醤油派です(*^^)v
No title
幕僚長さんへ>
なんと、少食だったんですか…。
なのに毎回あんなに食べてて、大変そうですね。(^_^;)

1個目の目玉焼きは醤油だったので、2個目はソースだと思ってました。
ちなみに、私は「マヨ+醤油」派です。(笑)

管理者のみに表示