2014/09/04

お世話になっている動画

ゲームのイメトレ用動画として、よく観ている動画を紹介したいと思います。
1つは全国でも有名なAOKINGさんの動画で、もう一つはFLAT10さんの動画です。
いつも動画をアップして頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

先月末、スプラージで行われているSリーグの決勝の動画を観たんですが…
知り合いが蹴っているというのもありますが…
両チームとも所々にオシャレでテクニカルなプレイを魅せてくれるので、観てて本当に面白いです。(^_^)/
URL→https://www.youtube.com/watch?v=Tv3oPejbvG0&list=UUYx0mPvRt6tTuxcyYdBQzMQ

今回はマリーシアチームが優勝した様ですが…
皆さんから色々話を聞くと、口をそろえて「3部Bのマリーシアとは別チームやけん!!」という答えが返ってきます。(笑)
多分、GKのなるまろさん以外は助っ人なのでしょうか?
まぁ、あのメンバーの実力で3部Bは無いですしね。(^_^;)

でも、この決勝の試合を観てると、「キミさん、全然1部でやれるのに…」と思っちゃうのは私だけでしょうか?(^_^;)
もしかすると、このチームメンバーとの相性が凄くイイのかも知れませんね。


【おまけ】
今回、私が「スゲッ!!」と思ったワンシーン(準決勝の試合)を紹介します。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=1I0CrqZyPrE&feature=youtu.be

山田選手のプレイをいつもイメトレしている私なら感じてたんですけどねぇ~。(笑)
あ、でも感じれるだけなんで、あのパスに間に合うとは言ってませんよ。(^_^;)
なので、トリコスクールで同じチームになっても、あんな凄いパスは出さないで下さい。w
動画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
パスを受けた人より
あの〜・・・

これはちょうど、一ヶ月前くらいの事なんですがね・・

あれは夜中だったと思うんですが、なんか体に違和感がありましてね〜・・・

なんかおかしいなぁ〜
なんかおかしいなぁ〜・・・

なんて思いながらもね〜、

あっ!そうか〜・・・

仕事の疲れが出てんだなぁ〜

なんて、特に気にもしなかったんですね〜。


しかしこれがね〜、30分経っても、1時間経っても良くなりゃしないんですね〜・・

なんかおかしいなぁ〜・・
嫌だな〜
嫌だな〜・・・

って・・・

そしてワタシ気づいちゃったんですよね〜・・・


あ、こりゃ〜いるなって。


誰かが、ワタシの足をつかんでるなって・・・



後から聞いたんですがね。
どうもこの場所は、フットサルコートの精霊が、センスある人を見つけるとイタズラしに来るらしいんですよ。


夏になるとそういうのが集まり易くなってくるんですかね〜・・・





No title
Junjiさんへ>
コメント長っ!!(笑)

要約すると…
感性を研ぎ澄まし過ぎて、純平選手のナイスパス以上のもっと凄い何かを感じ取ったということですね。(^_^;)

多分、このコートでJunjiさんにゴールを決められたゴレイロ達の生霊が足を引っ張っているのかと…。
早くお払いに行くことをお勧めします。(^_^)/

管理者のみに表示